2012-10-30(Tue)

ロッテリア

こんにちは。
富士見で応募規定ミスという形で終わってしまったヒロトです。
もう五年も作家志望やってるけど、規定ミスは初めてですorz
うん、弾も切れたし、来年の富士見まで潜伏してます。

今月の後半といえば、ロッテリアでしたね!
スーパーチューズデイとスーパーフライデーが熱かった。
チューズデイに絶品チーズバーガーの五段重ねが五百円!
フライデーは、エビバーガーの五段重ねが五百円!
僕は知らなかったんですけど、今のロッテリアは、トッピングとしてパティも選べるようになってて、これを食べるのにお金に糸目はつけないという方にとっては普段でも食べられるらしいです。
エビバーガーのパティももちろん選べます。
個人的には二段重ねがちょうど良いと思います。
なぜなら、タルタルソースが一番上にしかないから!
タルタルが五段なんて届かないのです。

チューズデイに買いに行ったときは、午後二時からの販売だったんですが、五分前に行って五組み待っただけだったのに対し、フライデーは五分前で整理券番号22で、二十分待ちの四十分ウェイトだったと言うね。
なんか、早い人は午後一時十分くらいから待っていたらしい。
確かに、エビバーガーはできる子だから人気あるのもわかるけど、すごい人気w
これ一個食べたら一日なにも要らないくらい腹が膨れた。
うん? 胸焼けもしたけど、歳のせいじゃないよ? ホントだよ!

121023_1530~01
→包装紙に包まれた状態の絶品タワーチーズバーガー。

121023_1531~01
→その本性を露わにした絶品タワーチーズバーガー

121023_1531~02
→迫力がすごい

121026_1357~01
→整理券

121026_1454~01
→包装紙(以下略 ツリーエビバーガー

121026_1454~02
→本性を云々のツリーエビバーガー

でかくても、味は小さいのとほぼ同じ。
だが、タルタルが足りてない、おめえはダメだ。
何度も言うけど、もっとタルタルを挟んでください。
いやさ、美味かったけどね。
タワーチーズバーガーは潰して食らいつけたけど、ツリーエビバーガーは削りながら食べました。
僕は、ヘビじゃないので顎関節は脱着式ではないのです。

後、また歯医者に行ってきた。
今年虫歯になりすぎだろう。
名医のおかげで事なきを得ましたが。
歯は大事にしないとね。
食べるのが好きな僕としては、肝に銘じたいと思います。


話は頭にもどるけど。
こんな悔しい失格はない。
次からはもっと気をつけよう。
まあ、その前に、もっと面白い話を生まなくては。
いや、なんだ、その。
頑張ります。

ぽこぺん♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロッテリア】

こんにちは。富士見で応募規定ミスという形で終わってしまったヒロトです。もう五年も作家志望やってるけ
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog