2012-11-15(Thu)

徒然なるままに

こんにちは。
この半月はいろいろ楽しいことが盛りだくさんの半月でした。

久しぶりに友人と会え、一緒にご飯を食べました。
そばや、しゃぶしゃぶを食べました。
しゃぶしゃぶは、豚、ラム、かになどは食べた記憶はありますが、牛は初めてかも知れません。
うまかった!
すき焼きもいいけれど、しゃぶしゃぶもイイネ!
締めのラーメンも美味しかったし、なんか冬の訪れを感じた夕食でした。

そんなハッピーの裏で、悲しいことも。
去年買ったポメラさん(DM100)が、パソコンとの接続を嫌がり、データの移動がスムーズにできなくなりました。
保証期間内の修理とはいえ、帰ってくるまで三週間あります。
重宝していただけに衝撃が大きかったです。
PCで作業すると邪念がたくさん詰まっているので、すぐ気が逸れるのが難点です。
すごく見やすいんですが。
DM20も最後の方は動作不良を起こしてたので、起こしても使えるのかわかりません。
あー、三週間が待ち遠しい……。

写真は札幌の隠れ名物「柳もち」です。
見た目が赤福に似てますが、違う食べ物です。
久しぶりに食べたくなったんですが、人気なのか生産数の少なさのせいか、午前中には売り切れるそうで。
早起きして買いに行きましたとも、ええ。
でも、買いに行った甲斐はありました。
懐かしい味でした。
121113_1057~01

121113_1117~01

121113_1117~02

最近段々と寒くなってきましたよね。
寒くなってくると、なぜか使われ始めるカエル。
今年は、イルカも増えてました。
8749334_848229253_1large.jpg
→この写真は去年のものです

イルカ

サモンナイト3をクリアして、後は今日発売のサモンナイト4を楽しみにしてしています。
密林さんに頼んだので、もう少し到着まで時間がかかりそう。
3では、拳拳拳回復銃銃弓という凶悪なパーティですw
モーリンねーさん、マジ凶悪。
勇猛果敢にダブルアタックとダブルムーブってw

いろいろ煮詰まっているので、順番にやっていこうと思います。
「K」というアニメが面白そう。
まだ、DVDが一巻しか買えてないので、続きが気になります。

それでは、この辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog