2013-02-15(Fri)

ないと思うとあるんだなぁ。

こんにちは。
この半月は、何もないだろうと思っていましたが、ミニイベントがちょこちょこありました。

作家志望の方とスカイプで一対一でお話出来たりとか、冬まつりをちょこっと覗いてきたとか、NEWラブプラスを衝動買いしてしまったとか、作品が出来上がったけど、あうあう状態になったりとか。
恵方巻きを食べようと思ったら、店が開いてる時間に仮眠をとったことで恵方巻きを購入できなかったり、バレンタインはくれる人もいなければ、贈る人もいないという悲惨な日になりました。

ラブプラスのバレンタインイベントに間に合うように一生懸命やりましたが間に合わず。
友達パート長いよ^^;
ちなみに、ネネさんです。
マナカと迷ったけど皆口さんで決まりましたね。

作家志望さんとのお話。
細かいことは避けるけど、大変勉強になりました。
多分、あっという間に抜かれそうな予感。
テンションがだだ上がり状態に。
負けませんよ!
でも、勝てる気もしないというね(´・ω・`)
頑張ろう。

一応、一本作品があがったんですけど、応募規定枚数を30枚超すという事態になり、30枚はどうやっても誤魔化しきかないよぉ(つ_T) てなり、電撃に向けて冬眠中。
で、でも、富士見には意地でも送ると決めて2月3日から書き始めました。
ページ数、文字数、行数どこから計算しても完成は2月30日という、ある意味終わった状況になってます\(^0^)/
でも、これは是非富士見に出したい。
なので、ぽちぽち日々邁進中です。

以下は、冬まつりのメイン雪像、他です。
今年もトランスフォーマーだったぜ。
130206_1912~02
→開会式の花火。携帯電話ではこれが限界だった。

130207_0735~01
→朝七時の大雪像。去年も見たというデジャブ感がハンパない。

130207_0735~02
→オプティマスのアップ

130207_0740~01
→-18℃の河

街中では、氷像の展示もしててそっちの方が見応えありました。
人がいっぱいいたので写真は撮れなかったです。
撮りたいと思う人気作にはすでに人がいっぱいだったんですよ^^;
小市民でさーせんw

12日にはダイアモンドダストも見られたし、冬を満喫中。
no more snowですけどね。
それではこの辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog