2013-04-15(Mon)

旧き友との出会い、そして……

こんにちは。
こちらは、まだまだ寒い日が紛れ込むような日々ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
なんて、かしこまったあいさつをしてみたり。
いや、ホントにこっちはまだ雪降ったりしてますからね。
車に乗る人たちからは、タイヤの替え時がわからないとお嘆きの声が聞こえてきています。
これからは、雪崩とかも起きやすくなりますし、気をつけて欲しいと思います。

今月は、先月に鮮烈な再会をした友人と飲みに行ってきました。
台風並みの暴風が迫ってたあの日の前日に。
もう一人も誘って、焼き肉屋さんへGO!
一頭買いをしている店で、食べ放題なのにめちゃくちゃ旨い。
証拠写真は、いろんな事情で撮れませんでした。
まあ、主に肉の魅力にやられていたというのは隠しきれない事実ですがw
その後、ヴァーチャルゴルフにいったり、夜中まで語り合ったり。
ゴルフは酷かった。
一回もカップに沈められなかったです^^;
ラウンド経験のある友人の気持ちよいスウィングがうらやましかったです。
でも、そこそこ楽しかったです。
語り合いでも、昔の話が出てきたり、今の職場の経験から出てきたトリビア的なものとか教えてもらったり。
こっちは、手放しですげー楽しかった。

で、友人二人に口をそろえられたのは「経験が足りない」ということ。
友人曰く、旅に出たら?
友人曰く、遊べ。
僕もその事実は薄々気づいていましたが、実行するにはいたらず。
それでも、作家志望者同士の交流とか友人からのお誘いには高確率で乗ってます。
全部が全部いけるわけじゃないですけど、自分なりに遊ぶようになったと思います。
うん、経験が足りないのはあっちこっちから言われてきたことです。
今の環境で出来ること以外出来ないのだから、こういう機会を大事にしていこうと思います。

余談ですが。
僕の書いた作品が全部彼の手元にいったので評価を待っている状態です。
ライトノベルをそこそこ読んでいるらしく、ちょっと意外でした。
きっと、世にも恐ろしい評価が返ってくるに違いないgkbr←

例の暴風が去った後のとある川。
左はほぼ透明右は泥だらけ。
川って水なのにこんな風に流れてるんですね。
僕が「石狩川と○○川(地元の川)もこんな感じな場所あるよ」といったら、「たしか、ナイルだったかもこんな感じじゃなかったか?」とスケールの違いを見せつけられましたww
130407_1447~01
→上流
130407_1447~02
→下流

とまあ、今回はそんな感じ。
これからは、少しアニメとかを消化していこうと思います。
映画になったあれとか、これとか。
うん、いっぱいあるんですよw

今回はこの辺で、ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog