2013-06-15(Sat)

さ、寒い!

こんにちは、札幌に遊びに来たらなまら寒いヒロトです。
なまらとか、方言使っちったテヘペロ
というか、地元は連日30℃を越え、夏が来たかと思っていたら、札幌は20℃ちょっとしかないわ風は強くて命削られるわで真面目にきついですw
長袖が一枚しかないorz
でも、久しぶりに会う友人と遊べるのでるんるんな気分ではあります。
なんとか、耐えるぜ。

今年は、地元の野球場にナイター設備が付きました。
毎年、プロ野球も行われる由緒正しい球場です。
僕も、野球少年だった中学生のとき、その球場で試合をさせてもらえたのは良い思い出です。
まあ、一勝も出来なかったですけどねw
最後の試合もコールド負けさw
一基2億の照明が6基。
すごいです。
うちは歩いて十分のところにあるので、夜も明るい明るい。
一応、応援チームは家族で北海道日本ハムファイターズです。
父の観に行った一日目はボロ負けだったけど、二日目はアブレイユことアブちゃんが場外弾を放つなど快勝。
ちなみに、恐らく母の母校に飛んでいったと思われますww

後はそうだなぁ。
お祭りがありました。
護国神社際。
本当にちょろっと出店を見て回って、お肉の串を買って帰宅。
神社も近いので、20分くらいの散歩でした。
人がいなくなってるイメージがある地元ですが、こういうときにはしっかり集まっていてなんか安心します。

最近のブームというか、関心事はダイエットですねー。
発端は夜寝てると足がつるというのを調べたら糖尿の可能性が出てきて、ネットの簡単なチェックで怪しいと出ました。
焦った僕は、すぐさま簡易検査キットを買いに行って調べました。
結果はセーフ。
でも、体重が重すぎるという事実は覆らないので減量をすることに。
おかげさまで2週間で5キロ減りました。
まだまだ減らす予定ですが、リバウンドにだけ気をつけようと思います。
ちなみに、こんなに減るのは無理なダイエットのせいではなく、元々が重いからです。
パーセンテージにしたらたいしたことないです。
元の体重はお察しくださいww
でも、札幌では友達と豪華な夕食を摂る予定。
この日くらいはいいよね? ね?(誰に聞いてるw

札幌と言えば、奥さん、あれですよあれ。
メガポテト。
通称メガいも。
いや、なんで札幌かというと、友人がいも料理大好きなんですよ。
それに僕はダイエット中なのでそんな毒物に等しいものは食べられないので。
すごい量だった。
1000キロカロリーを越えるらしいですね。
すごいなぁ。
それを一人で食いきった友人も友人ですがw
でも、食べものの関心事はロッテリアのラーメンバーガーかな。
噂によるとすごくまずいらしい。
そうなると、どうまずいのかが気になる病気持ちなんですw
でも、もう発売終了したかな?
次のとき触れてなかったら間に合わなかったということで。

うーん、昭和仮面ライダーのS.H.フィギュアーツを集めたいと思いつつ今日はこの辺で。
あ、ポケモンの発売日が10月12日に決定した模様です。
新しいタイプがあるとかで。
ちょっと、意識が遠くなりかけましたが、おじさん頑張って付いていきます。
では、本当にこの辺でw
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog