2013-08-15(Thu)

肉。食えず。

こんにちは!
札幌に遊びに行って目的の九割を達成出来なかったヒロトです。
札幌には、空の境界の3D映画を観て、焼き肉を食べるという二大目標を掲げて臨んだわけです。
空の境界の映画は無事観ることができました。
内容は、見飽きるくらいに観た俯瞰風景。
でも、ビルとかが浮き彫りになっていたりするシーンを観てすげえなぁ! と思った次第です。
しかしながら、メガネの上から3Dグラスをかけなきゃいかんのは辛かった。
3D映画を観たかっただけなので、割と満足です。
で、僕の中では、目的の九割を占めていた焼き肉が食べたい! は、達成出来ませんでした。
店に予約して、友人の家を出るところまでは良かったんですよ?
そしたら、いきなり土砂ぶってきやがりまして、びしょびしょでは店に行きたくなかったのでターンライトしたわけですよ。
帰りにコンビニ行って買いもしつつ雨やどりをしたら帰りにはもう上がってやがりました。
なんなの?
くっそー。
というわけで、食べ損なってきました。

友人宅では麻雀に興じたりしてきました。
前より、ツモがまともに見える。
あれかな、流れを読めるようになってきたのかな?
店数の数え方覚えなきゃな。
あと、三連刻を張ったんですけどあれって、ローカルルールだったとは知りませんでした。
僕が上がったら飯を食いに行けるとか結構きつかったですけど、楽しかったです。
食事は無事行けましたしw

あと、電撃の二次選考落ちました!
今絶賛改稿と言うより書き直しています。
それで、富士見に送るんだ。
それが終わったら、次はHJに向けて頑張ろうと思ってますが、どうなることやら。

んー、今日はこれからお墓参りです。
車で一時間のところに行って来ます。
暑いよねー。
予報雨とかー。
いろいろありますけれど、ご先祖様には感謝しなくちゃね。

ポケモンXYの予約してきました。
なんか、メガシンカとか増えててついていけない間ばりばりです。
でも、メガバシャーモかっこ良い(うっとり
もう、ipodの壁紙も作りました!
メガサンドパンとか出ないかな(′・ω・`)
クチートとか、デンリュウが出るなら希望はまだ捨てない!
クチートはフェアリータイプが追加されていた。
デンリュウはメガシンカすると、ゼクロムと同じでんき/ドラゴンに。
新ポケ集めるだけでも大変そうなのに、メガシンカまで集めるのは大変そう。
個体値の高いバシャーモ♀を育てたいけど7:1はきついなぁ。
名前はちゃもにしたい。
新ポケではシシコに激しく期待。
かっこよく進化してくれよ!
サントラも一ヶ月後に発売が決定!
今から楽しみで仕方ない。

日曜日には、小学校の面子でBBQだぜ。
お呼ばれしたから、行ってきます。
今回は誰が来るのかな?
楽しみです。

では、このターンはこれぐらいで。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog