2013-09-15(Sun)

ふは、ふはは!

こんにちは。
某ゲームが炎上してますね。
僕も期待して買ったのでものすごいがっかり感を感じましたヒロトです。

元からDLCの売り方には結構言われてる会社ですしね。
ああ、またやったかという感じ。
というか、消費アイテムをリアルマネーで売るのはさすがにどうかと思いました。
その余波で、DLCのキャラの一人が無料になるようなので、嬉しいです。
そのキャラは、元から欲しかったんで万々歳です。

今回は、それ以外にはポケモン発売まで一ヶ月を切りましたね。
メガミュウツーX、メガミュウツーYとか出すのなら、他にもいるでしょうと思うんですけどね。
イーブイは、ニンフィアになるのでいいですけど、DNAポケモンのデオキシスとか。
ガブリアスはメガシンカ要らないですww
弱いやつを強化しましょうよ。
サンドパンとサンドパンとか!
でも、システムで着替えとか髪型の変更ができるのは熱い。
待ってましたの機能です。
結局はアバターなんだから、ある程度はいじりたいと常々思ってました。
新しいタイプ評も公開されましたね。
毒に陽の目が!
覚えるのが大変です。
カエンジシが期待と違ってちょっと悲しいです。
あと、御三家は二段目がやっちゃってるなぁと思いました。
選ぶならケロマツかなぁ。
最初の御三家が選択出来るらしいのですが、三匹分のメガストーンは二本のソフトで揃うんでしょうか。
心配です。
プチ疑問なのが、名前六文字になるんでしょうか?
ファイアローとか、ニャオニクスとか六文字なんですよね。

富士見ちゃんの応募に全力を使ってしまったのか、軽い燃え尽き症候群になってます。
次回作のアイディアはあるんですが、形に出来ないでいます。

今、友人二名と今までしてこなかったことをしています。
やってることは新しいことではないのですが、初めてなので面白いです。
他人の目や考え方はすごく大事だというのを再確認。
そして、同じ世界観を見てても、目を付けるポイントが違うと全然異なる作品になるのが面白いです。
負けじと面白い作品書かなきゃと思ってます。

最近天気がめまぐるしく変化してます。
こっちでは、最低温度が一桁に行くところも出てきました。
みなさんも、体調にはお気をつけください。
もうすでに風邪をひいたという方は、ご自愛ください。

んー、今回はそれくらいでしょうか。
読みたい本と作品ばかりが増えていきます。
全然追いつかないです。
今は十月に向けて何とかやっていこうと思います。
十月が終わったら、富士見ちゃんに再挑戦だっぜ。
安息の日は来るのか!?
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog