2013-10-15(Tue)

ポケモン!

タイトルに尽きます。
こんにちは、初代からのファンですが、いまだ温い趣味トレーナーを脱しきれないヒロトです。
だって、サンドとサンドパン可愛くね?←言い分
12日に新作XYが発売になりました!
今回、じめんポケモンが何匹追加されているのか楽しみです。
とりあえず、ホルビーが進化してノーマル/じめん になりましたが、デザインが酷すぎますww
使う気起きないけど、他にじめんポケモンがいないのでorz
なんという拷問。
今回フェアリーが追加された影響か、まだバッジ一個ですが、キバゴとタツベイをゲットしましたw
新しいポケモンをなるだけ使いたいのでボックスでお休みしてもらってます。
今回の大きな見所は、L=A操作の復活かな。
これで片手でもタマゴ孵化作業出来るぜ! 3DSLLは重いけどな! ってなりました。
地味に長時間やるには重いんです。
あと、経験値が分割じゃなくて一定値が戦闘に出たポケモンに同じだけ入るのがすごい便利。
がくしゅうマシンも鬼と化していた。
これさえあれば、後から入ったやつもちょっとしたら追いついてくるのでかなりよい感じ。
試しにインターネットに接続したら仏人に対戦申し込まれて、ほぼミラーマッチになって負けましたw
すげー。
本当に世界と繋がってるんだなと。
あと、アバターの着せ替え楽しい!
まだまだ種類少ないけど、すでに楽しいw
ふー、とりあえず雑感はこんな感じでしょうか。

他には、免許の更新に行ってきました。
モチのロンの金免許!
なぜならペーパーだから!
30分講習はありがたい。
免許を取りに行った日は、すごい風が強くてチャリが前に進まない進まないw
ペダルが重かったです。

12月に気になるパソゲーが同日に発売になるんですが、どうしたモノかと悩んでます。
どっちもフルプライスだし、特典は地元じゃもらえないみたいだし。
選ぶ理由がどっちもどっち。
まだ、両方ともキャストが発表されてないのでそれ次第かなと思ってます。

あー、ポケモンを買いに行って気付いたんですが、ドラクエⅩのPC版ってレンタルしてるんですね。
試しにやってみて面白かったら割引価格で始められるという。
面白い試みだと思います。
昔、ゲーム屋で普通のゲームをレンタルしてたことあったんですけど怒られたみたいですw
そりゃそうだよなぁ、と思ってたので、軽く不意を突かれた感じでした。

季節の変わり目でがっつり風邪をひいたと思ったんですけど、他の症状がひいても鼻水だけ治らない。
なんかの鼻炎かなと疑っております。
道外に住んだことないので、花粉は違うと思うんですよね。
あるとすれば、寒冷性アレルギーが酷くなったかな?
最近寒い日が続くので、その煽りかなと思ってます。
これからどんどん寒くなっていくので困りもの。
うーん、これ以上続くようだったら、病院に行った方が良いかも。

今週は、高校時代の友達数人と食事に行けそうです。
とても楽しみにしております。
その報告は、忘れなかったら月末にでも←

あっと、CM。
三河ごーすとさんと藤谷あるさんが今月から新シリーズを開始。
興味のある方は右のCM欄をご覧ください。
押すとamazonさんへ飛びます。
いやな方は気をつけてください。

今回はこの辺で。
BW2のタマゴ孵化が中途半端。
やろうかどうしようか悩むところ。
富士見ちゃんの一次発表も気になる~>_<
でも、後は待つのみです。
そんな感じ。
であであ~。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog