2013-11-15(Fri)

冬 が 始 まっ た !

こんにちは!!
こちらでは、真冬日が予想されるなど、かなり冬将軍さまがご来道な状況です。
おかげで、寒冷性アレルギー? っぽいものが猛威を振るっている状態のヒロトです。
なんか、朝起きるとくしゃみが出たり、鼻がぐしゅぐしゅになったり、涙が止まらなくなったりします。
アレルギーは年々酷くなってきてる気がします^^;
昔は、16連発くしゃみとか記録したことがありましたがww
多分今なったら、腹筋か肋骨のどちらかか両方が死ぬことになると思います(爆)

この半月は、そこそこ忙しかったです。
あって欲しいことがなかったですけど。
家の水道メーターさんがエラー状態なので調査してもらったり、親の保険の話を聞いたり、融雪槽の修理をはじめ、ちょこちょこと家の管理を任されるようになってきました。
今では母親がやってきたことを本格的に任されるようになってきた感じです。
話だけは、前からされていましたが、実務が出始めた感じですね。

著者のところに写っているわんこが、家の愛犬なんです。
今年で14才になります。
もうだいぶ前から後ろ足が動かなくなってきていたんです。
トイレも所定の位置でしない回数が増えてきたので、ついにおむつをすることに。
わんこ自身は装着を嫌がらないので、楽に導入されました。
結構便利です。
おむつ。
歳をとりましたが、それでも父親が帰ってくると元気に吠えまくってます。
おむつを履くことになりましたがこれからも元気でいてもらいたいものです。

そういえば、6日にLady GAGAとAvril Lavigneの新譜が出ました。
感想は微妙なんですが、何回か聞いてるうちにまた中毒な曲が出てくる予感です。

あと、ポケモンXYのサントラも出ましたね。
所々、赤緑を意識した曲が散見されてテンションが上がりますね。
対戦では、ファイアローとWロトム、トゲキッス、メガガルーラにこてんぱんにされてますw
やっぱり、環境に合わせてメタらないとダメなんでしょうね。
しばらくは、育成に時間が割かれそうです。
というか、気に入ったのでボクレーを育てようと思ったら通信進化でござるの巻。
ゴーストも以下同文。
まあ、可愛いからこのままでもいいかな←
でも、はよ12月!
僕のじめんパが環境にぶっささってやるぜ!(ないないw

そういえば、沖田雅先生の新刊が出ましたね。
僕的には、オオカミさんの後日談どうした! っていう感じなんですけども。
出るっぽいですね。
オオカミさんシリーズの後日談。
もう二年ぐらい経ってるからないと思ってましたが、まさかの逆転ホームラン!
今から興奮が止まらないww
ついでに、うなじ先生の画集もよろしくオナシャス!
いやあ、かなり楽しみです。

さて、富士見ちゃんの発表が11月20日に延期になり、新作が手に付かないくらいどきどきしてます。
今回は、気合いがいつもより多めに入っているので落ちたときの反動が怖いです。
自信は、ない。
ないけど、自分の中では面白さと読みやすさと伝えたいことを絶妙なバランスで書き上げた一品なのです。
今手元の中では最高のカードなのは間違いない。
なので、応募作に頼るしかない。
神にねだるしかない。
運命を欲するしかない。
願いを叶えるためのマニ車があるなら、ハムスターに負けない勢いで回したいところ。
そんな状況。
緊張しっぱなしは身体に悪い。
あと5日。
なんとか、意識しすぎないようにしていきたいと思います。

HJの締め切りが終わったら、新作というか、後悔公開作品を増やすと言いましたが、どれを上げていいやらで難航してます。
片っ端からっていうのも労力いるし、見直したら吐きそうになるしw
そんなこんなで、もうちょっと待ってください。
自分の中で踏ん切りを付けて公開したいと思います。

さて、長くなりました。
こちらでは、雪かきをしました。
確実に寒くなってきています。
みなさんも、ご自愛ください。
それでは、また半月後に引きつりながらでも笑顔で報告が出来ることを願って。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog