2013-12-15(Sun)

もう残りもわずかですね

こんにちは。
忘年会が楽しくて仕方ないヒロトです。
お酒は飲めませんが、居酒屋大好き!
こないだは久しぶりの山ちゃんで嬉しかったです。
懐かしい友人にも会ったり、一方的に発見してみたり。

他のトピックスとしては、ポケモンを進化させることが出来た!
だがしかし、レーティングバトルは出来ない!
劇終!
ってなってましたorz
でも、先日復旧しましたね。
とりあえず、一戦やって通信が切れたのでそこでやめました。
次の日確認したら切れてたのは僕ではなくて相手方でした。
苦手な相手にプレイングで上手く立ち回れていたので、ビデオが欲しかったけど残念です。

こないだ旅行先で、外国人に英語で話しかけられました。
母国語ではないようで、なにを言ってるかまでは理解出来ましたが、行きたい場所を知りませんでしたw
なので、住んでるのこの辺じゃないですと英語で説明して終わりました。
英語なんて創作以外で超久しぶりに使いましたよ。
うん、やっぱ英語は度胸ですね。

友人がねとらじを丸3年やっていたのですが、この度の放送をもって終了しました。
月二回、ずっと聞き続けてきたので寂しい感じではあります。
でも、来年リニューアルするとか。
楽しみであります。
とりあえず、おつかれさまでした。
3年間同じことを続けるというのは、それだけですごいことだと思います。
僕も負けじと創作を続けていこうと思います。
次回は、クリスマスにスペシャルをする予定らしいのでそれもまた楽しみです。

真・三國無双7with猛将伝が先月末に出ましたね。
でも、買えませんでした。
理由は、PS3のHDDがかしゃんとか鳴りだし、ムービーにちらつきが入って、いかにも壊れる寸前になっていたからです。
今月は、所用があったので、お金は使いたくなかったんですが、PS3は数少ないBlu-rayDisc再生機なので、仕方なくバルクを買ってきて換装しました。
一回二時間のデータ移動を3、4回やってなんとか無事に終わたのでよかったです。
もう僕の周りの機器がみんな大容量になっていて、FAT32でフォーマットされているHDDがなかったのが面倒の元でした。
まだもう少し働いていただきたいと思います。
戦国無双4も来年出るしね!


さて、今日で2013年も残り半月ですね。
今年は、あんまり変わらない一年でした。
やるべきことをこなしながら、小説書いて新人賞に送っての繰り返し。
結果は一次をコンスタントに突破してたくらいですね。
二次以降に手が届かない感じです。
新作も四本しか書けなかったですし、そーそーな年でした。
後は、過去作をブログに上げたいです>_<
今、懸命に推敲中です。

来年は、いろいろ考えてますがどうなることやら。
なにを考えているかは、次回にでもまとめようかと。
まだ自分でもちゃんと決められてないのです。
次回更新は、大晦日になるかも知れません。

なんか、十年に一度の暴風雪が北海道に来るらしいです。
心配だなぁ。
完全に冬なので、みなさまも健康にはお気を付けください。

堅あげポテトわさび海苔味が美味くてやばいですww
それでは、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog