2014-02-15(Sat)

ひたすら頑張る回

こんにちは。
今回は特に大きなトピックはなくて困ってるヒロトです。

この半月、まわりでは冬まつりがあったり雪まつりがあったりしましたが、特に関わりもなく終わりました。
中心部で氷像が展示されていたのは、ちょっと見ましたけど。
相変わらず、あれの技術はすごいなぁと思います。
年々クオリティが上がっているような気がしますね。

今年は、マイナス20℃を突破したり、プラスになってみたり激しい寒暖の差が身に染みます。
雪も溶けて凍っての繰り返しで歩きにくいことこの上ないです>_<
今季は東京もやばかったみたいですね。
27センチとか、降りすぎです。
3センチで交通網が死ぬと揶揄されていた東京さんに27センチは9回死ねるってことですよ。
関東のみなさんはおつかれさまでした。

それと数日前から腰が痛くて座ってるのが辛いのです。
なにが原因かわからないですけど、痛み止め飲んでぎりぎりです。
なんでぞ(つoT)

2月末といえばあれですよ、富士見ちゃんの締め切りですよ。
今それに向かって爆進中です。
なかなか気分良くはかいかないので、大変です。
面白いはずと思って書いてますが、見返したら阿鼻叫喚なのはお約束ですね。
なんとか間に合わせたいと思います。
後、二週間弱。
頑張ります。

DQM2がやりたいですが、原稿のせいでほとんどプレイできていません。
すれ違いの人数上限8人は田舎では余りますが、都会に出たときにあっという間に埋まりそう。
今悩むことでもないので、行くとき悩もう。
ベリースライムが強すぎて仲間に出来ませんorz
平均レベル3のパーティ(最強)にギラグレイドって……。
チェリーとかも欲しいのでなんとか勝てるようになりたい。
九神将も仲間にしたいけど、まだまだ僕には強すぎる、、、

では、本当に徒然で申し訳ないです。
今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog