2014-05-15(Thu)

酷く 楽しい ことに

こんにちは。
先日、28℃を体感したヒロトです。
もういい加減にしてくれないと泣くぞ(真顔
今週末とか11℃らしいですよ、最高気温が!

この半月は、面白いネタに巡り合わせてもらいました。
作家志望仲間からアイディアを頂戴して、一作書き始めました。
一人称だったり、主人公がオレTUEEEEじゃなかったり、バトルものにならないようにしたり、いろいろ僕の初めてが詰まった作品になりつつあります。
でも、最初にネタをくれた仲間たちが想像しているものとは違うものになっている気がします。
いい意味で裏切れてるといいんですけども。
面白く書けたら恩返しになると思いますので、せっせせっせと書いております。
目処は、ブラッシュアップ含めて六月末です。

悲報!
ポメラDM100さんが入院しました!
フラッシュが起きて、次の瞬間に未保存の文章が消えるという症状を発症したからです。
書いたのが消えた瞬間、手で顔を覆ってました。
男泣きしそうでした。
サポートに電話したら、めっちゃ親切で、前例がない症状だったらしいんですけど丁寧に聞いてくださいました。
買った方がいいですか? と尋ねたら、市場でもまだ高いですし、直した方がいいと思いますとおっしゃってました。
KING JIMさんのサポートさんは素晴らしいです!
でも、ないと不便なので早い退院を待っております。
その間、一度エンターキーが反応しなくなったDM20さんが奇跡の復活をして踏ん張ってくれてますので!


雑談。
今月の頭は、さすがに桜が咲きました。

140506_1150~02


140509_1251~01
桜の花道

140510_1618~01
たぶん、サクランボだった気がする木

逆転裁判 成歩堂セレクションが欲しかったり、戦国無双4をやり込みたかったりしてますが、我慢して読書と執筆、後は友達との時間に割いております。
特に友達からはいろんな刺激を受けまくってます。
ありがたいです。
珍しくオンラインゲームとかをやったんですが、みんなすごいと思いますね。
僕は、首や肩が痛くなったり、目がちかちかしてきてそんなに長く続けられないです。
しかし、遊べる時間というものが決まっているので、結構のめり込みながらやってしまいました。
遊びすぎには気をつけていきたいと思います^^;

ポケモンのシーズン4が始まりました。
10000位以内ならメダルがあるんじゃ? って思って頑張りましたが1000位以内でした。
がっくし。

ロザリオとバンパイアが終わってしまいましたね。
始まったらいつか終わりが来るのですが、やっぱり寂しいですね。
前回も書きましたが、ダンスインザヴァンパイアバンドの続編のスカーレットオーダーが刊行されはじめました。
あと、今月末からイートマンが帰ってきます。
もうそれだけで鼻血出そうですww

後は、最近ニット帽にはまっております。
昔は似合わないと諦めていたのですが、かぶり方でだいぶ印象が変わるので研究中ですw
サマーシーズン用を買ったのでこれからもばりばりかぶっていきたいと思います!

とまあ、取り留めないことがいっぱいあるようでない。
そんな感じのブログでした。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog