2014-07-15(Tue)

まあ、こんなものだろう(建て前/うおおおっしゃーー!(本音

わかりにくいネタですいません、ヒロトです。
こんにちは。

割りと暑いですね。
雨が絡んできて、最悪でした。
また、今週も30℃近くになるらしいです。
ううむ、厳しい。

それにしても、気がつけば半年があっという間に過ぎて八月の末もあっという間なんでしょうね。
スケジュールは完全に押してますが、でもなんとかなりそうです。
どこまで認められるかわかりませんが、次のはわりと強い気持ちで提出出来そうです。

このク-ルで一番よかったのは、富士見文芸賞の一次を通ったことかなと思います。
まだまだ方向性がよくわかっていないですけど、ああ、これなら通るのかというのが漫然と感じました。
来年は、また新作を送ってみようと思います。
一本書いてみたいネタがあるので。

とりあえず、読書する習慣を取り戻さねば。
背教者とか、富士見の受賞作とか、グランクレストとか、天翔虎とか読みたいのが山積みです。
なんとか、消化していきたいです。

雑談。
ポケモンのネット対戦で、バシャーモのブレイズキックを四連続急所にもらって戦略もなにもないままスイープされましたww
その後も違う人と勝負して、開幕から二連続急所を頂戴し、クソゲーが! ってなりました。
六個当たるならLOTO6でも当たればいいのに。
買わないから当たりませんけどww

札幌に遊びに行って来ました。
3DSを持ってうろうろしてたんですが、2日でポケモンの1000匹のやつが99人すれ違いカンストしましたw
なんだこれ……、同じ北海道ではないと思いました。
札幌に帰ってきたいと言っている友人が二人いるんですけど、彼らが帰ってくるようなことがあれば僕も札幌に行きたいです。
札幌は情報も物も集まり方が桁違いです。
あー、デビューしたいw

札幌では、恐るべきうどん屋に二軒行って来ました。
ザンギうどんの店と、香川県出身の店長がやってる店です。
名前は「一久」と「かがわ軒」です。
一久のサンギは美味くて、うどんも満足でした。
これ以上のうどんにはそうないだろうと思いながらかがわ軒に。
そこで、僕と友人に衝撃走る。
めちゃくちゃこしがあって、すごく美味しかった。
一久のうどんよりも明らかにレベルが上でした。
香川県のうどん、こえーってなりましたww

一番くじの橙子さんを友人に譲ってもらいました。
メガネ外した橙子さんが凛々しく立っているやつなんですが、マーベラスですね!

閃乱カグラ2まで一ヶ月過ぎましたね。
バーストのやり残したこと潰していこうかな。

明日は、大谷が登板予定なので両親は地元の球場に観に行くようです。
僕は、プロスピ2011を買ってダルビッシュがいる時代を堪能したいかなと。
中田もいるし、なんとか勝てるチームにしたいです。

とりとめなく。
あ、キックアス2を買いました。
1と一緒に観たいですね。
徒然に終わります。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog