2014-09-15(Mon)

もうね、いろいろありすぎて。

寒くなったり暑かったり、長月に入ったのに夏と秋がせめぎ合ってるような感じです。
こんにちは、ヒロトです。
今年もどんどん終わっていきますね。
怖いですw
今日も三連休の最終日ですよ。
気怠い日ですよね。

この半月は、創作は全然動きがありません。
資料のまとめをやっているんですが、レポート用紙に12枚書いてまだ半分とか、誰だよまとめるとか思ったやつ←
本文に入りたいのですが、中途半端に入ったら書きたいものと出来上がるモノに差がありすぎて保留としました。
ぶっちゃっけ、来月の頭が気になって仕方ないわけですよ。
そこでダメだった場合に備えて事前に手を打ちたいけど、なかなか集中出来ずにいます。

私生活では、某所でリクエストした歌が叶い、感涙モノの歌を聴かせていただきました。
他にもあんなことやこんなことがあったけど、プライベート過ぎて書けません>_<
落ち込んだり励まされたり、人の輪って暖かいというのを再認識できました、とだけ。

今、富士見L文庫の過去の受賞作とか読んでいるんですが、合う作品と合わない作品がはっきりしていて、合う作品はかなり好きです。
誰得だよって、言われてましたが僕得ですねw
ここで一定の評価を得られたことは僥倖でした。
そこで書かせてもらえたら最高ですが、選考の結果を粛々と受け止めていきたいと思います。

雑談。
fripSideの新作アルバムをばっちり購入。
好きですね。
最近はポルノグラフィティにはまってました。
なんか良いですよねポルノ。
好きな曲が多いです。
イチオシは、カゲボウシと東京花道かな。

なんか、来月New nintendo3DSが出るらしいですね。
信者なので、買いたいと思いましたが、色が赤系がないのでしばらく様子見です。
それにしても、ペアレンタルコントロールを解除するのにクレジットカードが必要とか、非カード派を舐めてんでしょうか。
信者と書いて儲けるとは言いますが、そこまでは無理ですね。
他にもsuica対応とか、田舎舐めてんでしょうか。
本当、東京中心主義はやめて欲しいものです。
ちなみに、友人が思ったところによると、儲けるの字はBASARAの顕如・作だろうと言ってて腹が痛かったですww

スマブラが出ますが、ぼっちには辛い仕様なので今のところ傍観してます。
New nintendo3DSが手に入ったら考えてみようと思います。
体験版をやってますが、スマッシュって上手く出せませんw
そのレベルですw

今月は、白いメガゲンガーの配布、ORASの予約、白いメガゲンガー、グラードンのぬいぐるみ。
いろいろポケモン関係が動きありますが、どこまでついていけるか。
白メガゲンガーは近くのイオンでもらって来ました。
なんか自分で引いたのじゃないと感動が薄まりますね^^;
いえ、好きなんですけどねw
バトルレーコーダ-の試合の記録が上限まで来てます。
なんとか、PCとかに保存出来るようにならんかと祈っている日々です。
とりあえず、きせきサマヨールかきせきニダンギルを育ててみようと思いたち、結局サマヨ-ルが出来ました。
特殊防御力300の超硬いのが出来ました。
バンギ、うぎぎなんですよね。
12月3日にはORASのサントラもでることになりました。
サントラはいつも買ってるのでかなり楽しみ。
特に、元が好きなだけにアレンジがwktkです。

あとは、織田兄第先生のEX!が全巻揃いました。
まだ頭の方ですが、読んでいけたらいいなぁと思ってます。
なんか、読みにくいんですが、好きなんですよね。
変身ヒーローいいよ、変身ヒーロー。

前にも書いたかも知れないんですけど(←記憶がない)、佐野妙先生の四コマが全部揃いました。
結構冊数出しててびっくり。
森田さん以外にもあったとは。

今回はまったりこんなかんじでしょうか。
友人も執筆に戻ってくるらしいので、ほこほこです。
また切磋琢磨出来る日を楽しみに。
それでは、また。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog