2014-10-15(Wed)

まずは、この話からしよう

こんにちは!
暖かい日中と寒い朝晩が交互にやってくる季節になりました。
みなさま、体調の方いかがでございましょう?
風がすっかり、秋冬の風になりましたね。
先日なんかは、ユキムシが大量に服について大変でした。
すぐ潰れちゃうので、慎重に服をばたばたして追い払いました。

んなこといいよ! と思ってる方々も多いかと思いますw
そうですね、ばーんと行きますか。

第2回富士見ラノベ文芸賞 最終選考 落選!!
どどん。

阿鼻叫喚でしたorz

応援してくださった方がには大変申し訳ないのですが、また後一歩及びませんでした。
しかし、得るものも多かった今回。
しっかり糧にして次こそとったる! という意気込みです。
毎回言ってるように思われますでしょうが、毎回言ってますww
でも、次のは一年以上かかって下準備したもので挑みます。
ただのネタ帳にならないように、しっかりと物語を作っていきたいと思います。

最近は、海外ドラマや専門書を読んだりして学んでいます。
むつかしい話も多いのですが、やはり心理学の話は面白いです。
後は、実践出来るレベルの手前くらいまでいけるといいなぁと思っています。
まだ資料も半ばですが、がんがん読んでいきたいと思います。

そんなわけでまだまだ諦めないつもりです。
これからも応援していただけたらすごく嬉しいです。

雑談。
Fate/Stay night(UBW)、いい感じのスタートですよね。
正直Fateの展開にはついていけなくなってきていたのですが、UBWといえば、僕の一番好きなシナリオなので頑張ってついていこうと思っています。
本の方では、電子書籍で「フルメタル・パニック!」を大人買いして読んでます。
やっぱり面白いモノは何年経っても面白いですね。
自分としてはするする読んでいるのですがまだまだ時間はかかりそうですw
後は、キノの旅が18巻まで来てますね。
僕が初めて買ったラノベ。
サモンナイト経由で手にとり、以来ずっと続いてます。
すごいです。
来年には黒星紅白先生の画集がまた出るそうなのでアンテナびんびんにしておこうと思います。

ポケモンは、ニコニコのネット大会に出たんですが、フルボッコにされましたw
最低5回以上勝負しないと参加賞がもらえないので、頑張って戦ったけど、全員2000戦越えの強者ばかりww
なんやの? 運が悪いの? それともそういう人しか出ちゃいけない戦いなの?
運は先月でピークを終えたので、そうなのかも知れませんが、ひどい(つ_T)

NewNintendo3DSが発売になりましたね。
僕は狩りゲーしないので様子見してますが、好評なのか不評なのかよくわかりません。
色が出たら買いたいとは思ってますけどね。
スマブラもやりたいけど、アクション苦手&友達に3DS持ってる人がいないので、買いません。
ぼっちスマブラは悲しすぎるw
でも、体験版は凄く楽しいんだぜ?←
今日は、コロコロを買うとポケモンの体験版がついてくる号の発売日ですよね。
僕はというと、ダメ元でコンビニに行ったらありました!
後は、体験版のダウンロードだけです。
ですが、wi-fiがない環境にいます\(^0^)/
スタートダッシュ失敗のようですw

さて、今回は、バッドなニュースを送りしましたが、本人は至って前向きのままなので大丈夫です。
たぶん。
では、来年の2月末か4月末に向けて取り組んでいこうと思います。
今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog