2015-01-15(Thu)

寒中お見舞い申し上げます。

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年も不完全変態ヒロトです。

今年は気温が高くて、逆におかしいです。
一月頭に最高気温0℃とかプラスとか。
マイナス20℃行ってる方が違和感ないはずなのに。
冬の嵐と交互に来てるので大変です。

今年は、初っ端から残念な結果に見舞われました。
昨年、HJに送りましたが、落ちました、、、
なんで落ちたかわかるのがHJのいいところなので評価シートを戦々恐々と待とうと思います。

今年に入っていきなりアイディアが浮かんだんですが、今から煮詰めても2月末には間に合わなさそうです。
なので、去年からのを引き続き書きながら間に合えば出そうと思います。
僕は、ずっと富士見には応募し続けてきたので間が空くのが怖いのです。
でも、先日同じ日にお二方からもっとリラックスして、書き上がったら出すくらいでいいんじゃない? と言われました。
僕もその方が心持ちは楽だなと思いましたので、今はあんまり意識しすぎないように書いています。

去年末に「探偵の探偵」という本を買いました。
今年の一冊目は「レイカ」という刑事物でした。
この2冊、共通点はないかと思いましたが、表紙の女性がなんか似てるので調べたら同じ人が描いてましたw
どっちも少し冷たい雰囲気の美人。
僕は好きな絵です。
それで、手が伸びたのかなとも思います。
イラストの影響力の大きさを改めて思い知った2015年年頭でした。
なんせ、「レイカ」と同じ出版社の別の作品は興味はありましたが、店頭では手が伸びなかったですから。
「レイカ」の巻末広告で面白そうだなって思って調べてようやくわかった感じです。

「東京レイヴンズ」のアニメを年末年始で一気に観ました。
すっごい面白かった。
あれで一部とか、二部からどうなっちゃうの?
らめえ、壊れちゃうw
それにしても、鈴鹿がかわいいかわいい。
メインヒロインそっちのけになるくらいかわいかった。
ロリ属性はないんですが、なんか知らないけどツボに入りました。
あと、大友先生。
大友先生、強いのに飄々としている感じ。
たまりませんわ。
BBBでは、ゼルマンサユカ主従とぶっちぎりでカーサが好きでしたw
来栖川綾香、モーリン、佃屋ほとり、カサンドラ・ジル・ウォーロックは僕の中の四天王ですからね。
野生の「トシバレル」が現れたってなりますなw
え、聞いてない?
こりゃ、失敬。

雑談。
従妹が娘を連れて帰ってくると言うので父親と会いに行ってきました。
行ってすぐに従妹が用事で出かけたら、娘はぎゃん泣き。
親戚総出でも泣き止まず。
結局泣き疲れて寝るまで泣いてました。
でも、人見知りって必要らしいので順調に育ってるのかなって感じです。
ヒゲとメガネがよくないという話も聞きましたが、それをなくすとただのデブしか残らないので削れません>_<
大事ですよねアイデンティティ。
没個性な感じも激しくしますけどww

ポケモンのORの要素をけっこうやったんですが、ルカリオナイトとどくづきだけ手に入れてません。
コンテストは真面目にやってないですし、どくづきはランダムダンジョンで当たりませんorz
今は、ブレイブリーデフォルトFtSをやっているので、なおのこと手に入りませんw
ブレイブリーデフォルトFtSは面白いけどボスが良い感じに強くて経験値稼ぎをしてる時間が長いです。
でも、ジョブとアビリティのシステムが好きなのでいろいろ鍛えてるのが楽しいので無問題。
ちなみに、好きなキャラはイデア。
好きなジョブは海賊です。
海賊の服装、好きなんですよね。
なんでだろ、よくわからないですけどw

んー、後は雪かきして本読んで呼吸してますw
ときどき、マジ恋A-4をやったりアニメ観たり映画を観たり。
日常の責務を果たしつつ気負いしすぎないようにしたいと思います。

こんな感じで平常運転ですが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ぽこぺん♪

あ、今年の抱負は、「完成度を上げる」です←忘れるなw
作品はもちろんのこと、人生も。
楽しまなくちゃ損損。

今度こそ、ちゃんとぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog