2015-03-15(Sun)

八宝大華輪!

タイトルに深い意味はなく、八方が塞がりつつあるなと書こうとしたら思い出しただけです^^;
こんにちは、3月のまとめての大雪にやられているヒロトです。
なんか、春めいてきたので氷割りをした次の日に20センチくらいは降ったんじゃなかろうか。
この時期の雪は重くて大変です。
まずは体力と体調がやられかけてます。
情けなさ過ぎますorz

創作の方は、かなりペースが遅れつつ進んでいます。
なんか、ネタとプロットはあるんですが、話に構築できないのが難点です。
それに面白くないような気がして四苦八苦してます。
せめて書いてる本人だけでも面白く感じるように書いてます。
《脳内会議》
書けてるよね? 
たぶん、、、
うん、頑張れ。
ok、頑張る。
《脳内会議ここまで》
脳内会議のメンバーもずいぶん減ったなぁw
昔はもっと人数いた気がします。
気のせいかも知れませんが。

で、先月末は焼き肉を店に食べに行こうとしたら、値段が1.5倍位になっていたので中止。
良い肉を適量買って食べました。
お腹いっぱい食べても値段は半分弱くらいでした。
家焼き肉強い。

また昨日も、僕の筆が折れてるかもという話をしたら、鍋を催してくれる幼なじみ(注:男)の話をしたと思いますが、その鍋が実行されました。
当初の予定では、新しいネタのプロットを練ろうという計画もありました。
でも、だらだらと過ごしてしまいました。
まったりとした時間になりました。
気分転換にはなりましたのでよかったです。
ここを見てるかわからないけど、ありがとう。

雑談。
フルメタルパニックを今更全巻集めるw
無事集まりました。
結構苦労しましたが、労力に見合っている作品だと思うので良かったです。

ジグソーパズルの好きな友人の組み立てっぷりを見ていたら自分もやりたくなって購入。
5時間かかりましたが300ピースを無事完成。
小説やれよ。
はい、すんません。
そんな声が聞こえてきましたが、小説的な休日《僕の中の暫定》だったのでいいのです。
むしろ有意義であったと逆ギレ気味に反論します。
150312_1752~01
→ロージュラビット。お店で一目惚れをして買いました。

150312_1752~02
→ロイヤルクイーンバンパイア。バンパイアという単語に反応してw

で、パズルを買いにいったら、おもちゃ屋でこんな素敵なものを発見。
スターウォーズには目がない僕ほいほいでした。
X-wing です。
TIE fighter とか、ミレニアムファルコンとかもありましたが、地味に高かったのでこれしか購入できませんでした。
150312_1752~03
→X-wing といえば、デススター攻略ですよね!

今回も物欲だらけのブログになってしまいました。
「金を使うことでしかストレスを発散できない惨めな人種。それが僕だ」
そんな境地に至りましたよ。
開き直りですよね。
良くない良くない。
でも、前向きには進んでいるはず。

なので、力技でまとめるぜ。
ぽこぺん♪(物理)
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog