2015-04-15(Wed)

Shu☆Ra☆Ba だぞ。

うん、言い方を工夫してもこの苦痛は和らがない。
そんなことを今更かみしめてます、ヒロトです、こんにちは。

タイトルの通り、絶賛修羅場でございます。
一日の最低限のノルマを決めて取り組んでいましたところ、大変な問題が。
なんと、僕の目指していた枚数は完成までの枚数ではなくて下限到達予定だったorz
なんか、枚数少ないなと思ってたんですよね。
最悪や。
もっと、ペースを上げなあかん。
だけど、次から次へと展開に自分で突っ込みいれまくり。
しかも、そっちの方が面白くなるかな? ではなく、しないとつまらない。
という断言めいた神の啓示。
どうしよう。
ドラマに厚みがない。
やりたいことしか伝わってこない。
早急な展開で説明不足。
だけど、説明文は書きたくない。
そこら辺りでゆらゆらです。
まずは完成かな?
書きながらバランスとるの割と苦手なんですよね。
そんなわけで、本当に時間がないです。
趣味?
マンガ、ゲーム、アニメ、ドラマ、小説ありとあらゆるものが置き去りです。
とりま、今月末が終わるまではほとんど触れられないと思います。
終わったら~するというフラグは今回は立てないぞ。
終わったときに、やりたいことをやりたい順番にやる。
それ以外は無計画で。
そんな感じ。

雑談。
家の冬囲い取るのを手伝いました。
すっかり周りが春めいてきました。
選挙に行ったよ。
無線LANのルーターがいいものに変ったよ。
今月は誕生日8人いるよw
連絡しない人もいますけどね。

超駆け足ですいません。
30日は。もしかしたら午後ではなく、深夜にアップかも知れません。
もしくは、できないかも。
なんとか、完成の報告をしたいと思っております。
では、この辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog