2015-06-15(Mon)

え? まだそんなこと起きんの!?

こんにちは。
先日、近郊の町の山で降雪があったらしいです。
朝も一桁とか0℃とかどうかしてるとしか思えない。
祭も始まってるのにおかしいですよね。
で、日差しが当たると夏の陽光。
マジ勘弁ですよ。
この寒暖差にやられたのか、今年三回目の風邪も引きました。
はっはっは……、はあorz
病弱すぎるw

日々をのんびり過ごしています。
ただ、のんびりしすぎなのか、日が超速で過ぎ去っていきますw
毎日、ゲームか読書をするようにしてるんですが、なんにも出来ずに寝てしまうことも多いです。
もうそろそろ新作書きたいけど、構想の時点で先が思いつかない。
なので、もうちょっとパーツが揃ったら書こうと思います。

読書は、今は新宿鮫と警視庁行動科学課と探偵の探偵を読んでます。
メンヘラ刑事は読み終わりましたよ。
割りと面白かったです。
来週、コップクラフトの5巻も出ます。
凄い楽しみです。
あの作品は真似できない。
深くまで作り込まれている作品だと思います。

創作仲間に僕の新作を読んでもらったんですけど、めっちゃツボに入ったようで、何回も読んでくれたらしいです。
作者冥利に尽きるというものです。
もうこの作品は新人賞で一次落ちしても成仏するんじゃないのかな?
僕も読み返しましたが、やっぱりこの作品は好きです。
これで、新人賞通ったら最高なんですけどね。

雑談。
ポケとるで、ギラティナのステージが期間限定配信だったんですが。
敵のレベルが一回倒すと1上がり、捕獲率も1%ずつ上がっていきます。
マックスでレベル50です。
捕獲率も50%がマックスだと思われます。
レベル1からちまちまやっていたら、なんか5%で捕まったんですがww
そうか、そんなにうちの子になりたかったのかww
今はアイテム求めて消化試合中です。
つか、ミロカロスに勝てないww
おかしい強さだよ。
厳しいです。

ゲームボーイの本体が次々と発見されました。
GB、GBポケット、GBA、GBAアドバンス等々。
でも、一番遊んだGBCが出てこない。
どこに行ったんだろう。
ファミコンや64も出てきたんですけどね。
ロムは、50本くらいはあるのかな?
きれいにしまっていたので出てきました。
でも、フリップルとメダロットとか、聖剣伝説やSa・Gaの1と3とかは入ってなかった。
他にどっかにしまったんだろうか。
ううむ。

今プレミアムバンダイでZZ版のズサが販売されています。
僕は、ズサが劇中でどう動いてるのか知らないんですが、あのミサイルをたくさん積めば強いんじゃない? としか思えない割り切りが好きなんですよね。
でも、送料に1000円近くかかるのはきつい。
欲しいけどスルーしてます。
そもそもプラモなんて10年以上作ってないです。
ズサ以外では、ヅダ、グフカスタムくらいは作りたいとずっと前から思ってます。
割りとシナンジュとかも好きなんですけど、手がのびませんね。

あとは、ポケモンのメタルチャームでゴーストタイプをコンプリートしました!
念願でした。
壁に飾ってますが壮観です。
よく集まったなというのが感想です。

パズルは、易しそうとか思って買ったのが結構むつかしくて悪戦苦闘してます。
柄があればいいってことじゃないんですね。
奥が深いぜ。

先週末、札幌に遊びに行ってきました。
よさこいソーラン祭と北海道神宮祭が同時に行われててすごい人でした。
タン串や牛串、あげいもとかを堪能しました。
祭の味でしたw
友人のGTA5を見てましたが無茶苦茶過ぎて面白いです。
CEROはZですがあれは、大人にも悪い影響の出そうなゲームでしたww

WiiUでスプラトゥーンといゲームをやりたいけど、そのために本体は買えません。
閃乱カグラの新作はやってみたいなと思いましたが、どうも評価が悪いので控えてます。
くにおくんの熱血時代劇もまだ様子見してますが、値下がりしませんね。
くにおくん恐るべし。

とまあ、物欲日記にでも改名した方がいいんじゃないかなw っていうくらいいつもまみれてます。
今回は四苦八苦が多いかな?w
では、この辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog