2016-03-15(Tue)

カクヨム始まりましたね。

先月末から始まりましたね、カクヨム。
投稿したはいいけど、すっかり埋もれているヒロトです。
こんにちは。

現在、新作も書かなきゃいけないんですが、電撃のMW狙いで、去年書いた作品の大幅改稿をしています。
仲間に見てもらったり見てもらっているのですが、これが本当にありがたい。
自分では気づけなかった点を知ることが出来るし、自分の面白いが通じているかもわかります。
何本書いても前とは違う点が欠点として上がるので、大変ですけど(^^;

三月中には改稿を終わらせたいと思います。
久しぶりに紙での提出です。
最近はずっとオンライン投稿だったので。
紙とインクを買いに行かなきゃならないのが面倒です。
プリンターの黒以外は使ってないのに蒸発していって、ないと動かないという仕様はイラっとしますw
モノクロのプリンターも検討してますが、どこまで使うやらで踏ん切れてません。

雑談。
サモンナイト6が発売になりましたね。
なんか、登場キャラの大半が主人公と関わりの深い関係者ばかりで、いまいち乗りきれません。
男女とか全部出す必要あったのか、終わりまで行って確かめたいと思います。
もっと、モーリンとかアカネとかユエルのようなキャラも有料でもいいので出して欲しいと思います。
ボイスも全部についてないので、それだったら可能かなと思います。
トリスは、召喚師系のユニットで、僕のこだわり拳トリスもできなさそうで残念っぽいです。
キャラゲーという認識は僕だけなんでしょうか?
そうでないとしたら、忘れてもらっては困るのですが、ががが。

友人と焼き肉を食べました。
宅焼きだったんですけど、やっぱり肉はうまいですねww
お口の中が幸せになりました。
なんか血管を丈夫にする働きとかも発見されているようで豆腐や魚もいいけれど、獣肉もいいですよ。
某勝利曲じゃないですけど、eat the meat ですよ。

ポケモンの完全新作、サン・ムーン。
僕は、月が好きなので嬉しいですね。
頭の片隅に、ソルロック、ルナトーン、クレセリアがよぎりましたが、大丈夫でしょう←ナニガ
メガシンカとかはしないと思います。
してもいいんですがw
ところで、前にも書きましたが、Zはどうなったんでしょうね。
あれは、アニメ補完なんでしょうか。
そうだとしたらXYはすっごい自分の中で盛り上がりに欠ける作品だったと思います。
次回は、722(ボルケニオン、マギアナ含む)匹から何匹増えるんでしょうか。
増やすのだったら、今までにないタイプの組み合わせのポケモン希望です。
メガガルーラをどうにか出来るポケモンが欲しいですね。

今日は、松岡圭祐先生の「探偵の鑑定Ⅰ」が発売ですよね。
楽しみにしてましたけど、北海道ではまだ待つことになりそうです。
二日ほどですけどね。

今月後半には、また別の友人たちと食事の約束があるのですごく楽しみです。
今度は、なに食べよう(じゅるり

今回はこの辺でしょうか。
また次回。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog