2016-05-15(Sun)

ポケモンサン・ムーンktkr

チャオ!
ポケモンサン・ムーンの情報が公開され始めましたね!
かなり興奮気味のヒロトです。

2016年11月18日(金)に発売です!!
楽しみすぎます!

この間、最低気温が-2℃の日があって、次の日は最高気温が25℃で、僕の部屋は保温性が高いので30℃行きましたw
とりあえず、クーラーを試用してみましたが、無事仕事をしてくれそうです。
設定温度はとりあえず、27℃くらいです。
暑いのには年々鈍くなってきております。
その分、寒いのがダメになってきております。
これから先が不安ですw

今回の創作は気の向くままです。
設定を追加したり、舞台を整えてみたり。
本格的には書いていないんですけど、静止はしてない感じでしょうか。
でも、書きたいなぁと思う世界観がみんな警察モノばかりで、それ以外はどう書いていいかわからなくなっています。
とりあえず、本屋大賞を勧められたので、そこら辺からなんでも読むようにしたいですね。

珍しく、友人と同人誌とかの話になったり、創作話になって超楽しい時間を過ごしました。
同人誌は当分予定はありませんが。

雑談。
ポケモンサン・ムーンの御三家が発表になりましたね!
予想で書かれていたイラストの方がかっこよかったけど、それはもう風物詩ですよ。
僕は、ニャビーとモクローで悩みそうですが、でも2本とも買うから問題はないと思いますww
とりあえず、モクロー推しで。
初期タイプに2つ目ついているなんて、フシギダネ以来ではなかろうか。
伝説がかっこいい。
特にライオンっぽいサンの伝説は超興奮しました。
今回はハワイが舞台とのことで、またアメリカかよとも思いましたが、出来上がりを楽しみにしています。
主人公のグラがちらっと見えてましたが、女の子微妙ww
カスタム出来るなら問題ないけど、なんか嫌でした。
名前も仮決定しました。
楽しみです。
メガユキメノコも出るのかな?
美人でお願いしますっす。

GWセールで7thDragonⅢを購入したんですが、曲がいいですね。
普段は音楽に気が回るほど余裕がないのですが、タイトルの音楽がすごく好きで本編も聞きながらやっています。
作曲者を調べると古代祐三さんという方らしく、すごい有名な方でした。
アクトレイザーというゲームがSFCにあったんですが、FFでおなじみの植松さんに勝てないと言わせたほどの方らしいです。
僕としてはFF456の曲は神曲が多く、6のティナのテーマは泣くくらい感動した曲でした。
その植松さんにして勝てないと言わせる。
びっくりしました。

ファイアーエムブレムifの白夜編をもうそろそろクリアしたい。
完全にマトイとゾフィーの育成だけになっているw
ソレイユとかベロア、オフィリアとかも育てたいんで透魔編に行きたいです。
リンカとキヌとセツナも大好きで育ててたら時間が足りなすぎますww

あとは、友人と謎解きをやっているんですが、某サイトさまの問題が超むつかしくて解けません。
丸3日は悩んでいますが答えのヒントにもに辿り着きもしないw
すっきりしません。

ラノベで、「我がヒーローのための絶対悪《アルケマルス》」の3巻が出てて、慌てて買いに行きました。
最終巻でした。
どう終わるのか、楽しみです。
あと、「とある魔術の電脳戦機」が出てたことを失念していました。
カトキさんがVRのイラストを描いてるそうなので画集代わりに買わねば! ってなっていたの忘れていました。
美琴のライデンはかなり熱いですw
ライデンわっしょいわっしょいww

「森田さんは無口」の11巻も出てて、かなり真由がかわいいです。
「あいたま」の新刊も出るようなので楽しみです。

そういえば、自転車を新調するかっていう話になっています。
僕の求めるモノは、Vブレーキ、クロスバイク、フロントサスでした。
しかし、自転車屋さんに話を聞きにいったら身体の大きさからは、MTBに乗った方がいいというアドバイスをもらいました。
でも、そうなると、ブレーキはディスクになりますしいろいろ妥協しないといけないようです。
泥よけの問題もありつつ、悩んでいます。
27,5インチのディスクブレーキのMTBになりそうです。
あとは、色と値段ですね。
MTBは高いです。
一番頭が痛いです。
さて、どうしたモノか。

今回はこんな感じでしょうか。
段々暑くなってきます、負けずに行きましょう!
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog