2016-06-15(Wed)

自転車、完全体になる。

暑くなったり寒くなったり気候の安定しない、試される大地北海道からこんにちは。
試されすぎだろ、とか思わなくもないヒロトです。
僕の部屋は割りと温度がこもるので、暑く他の部屋と2~3℃は違います。
PCがフル稼働してるせいとかもあるんでしょうね。
なので、この前ノースリーブでいたら、「変態」みたいなことを家族に言われて、繊細な心に砂で磨きが入った感じでした。

創作は、いろいろ楽しむために読んでいたら、なんかたまってきたようで、今一生懸命書いてるものは違うと思いました。
以前は、勉強しなくちゃと読んでましたが今はそんなに肩肘張らない読書スタイルです。
で、今書いてるものは書きたいことなんですが、見せ方の問題に気付きました。
僕が伝えたいことはそれ。
でも、見せたいものはこれじゃない。
みたいな、感じです。
それで、二回目の全没にして三回目の冒頭を書いています。
一回全没やると、勇気が出て妥協も減りますね。
こんなに苦労したのは初めてですが、なんとか挑戦中です。
動きの中で、少しでも読者を惹きつけられるように出来たらなぁと書いています。

雑談。
いや、本題w

うちに自転車が来てはや半月ちょっと。
先月の日記の後、完全体《パーフェクトフォルム》になりました。
いやあ、良かった良かった。

→GTアグレッサースポーツ です。サイクルコンピューターが取りつけられ、鍵やライトも装備して完全体と成りました。

もともと、長距離を乗ることを前提に車体を検討していました。
そんなわけで、さっそくいろいろ乗って来ました。
最初の休みは、石狩川という日本で3番目に長い河があるんですが、それを川上に向かって片道10キロほど走ってきました。
ずっと、河川敷を走りました。
さすがのMTB、乗り心地はママチャリの比ではないw
少し、お尻が痛いですが圧倒的な漕ぎやすさ。
これだよこれ、求めていたのはこれだよ、あははは!
っと、理性が飛びそうでしたw
IMG_0101.jpg
 →とりあえず癒しのお馬さん。
道中に乗馬場があるんですが、そこにいたお馬さん。
このあと、ずっと上っていくけど右に河と林、左手に堤防。
基本このスタンス。
うむ、自然たっぷりいいところだね。
帰ってきたら、そこそこ手応えを感じたので、次週はちょっと遠出してみるかとなりました。
で、次の週の休み。
隣町に両親がよく行くパークゴルフ場があるんです。
そこは、車でも20分から30分はかかる距離。
僕は、一時間を目標に走り始めました。
行きは始めての道なので、地図を片手になんとか走りました。
砂利道なんかも通って、右手には田んぼと畑、左には河と林。
人なんてほとんど見ていない。
すっごい不安になりながら走りました。
IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg
→実際こんなんです。
本当に、パークゴルフ場なんて文明(?)のあるところまで辿り着けるか不安でたまりませんでした。
でも、なんとか到着!
両親とも会えました。
黙って行ったんですけど、僕は特徴的らしくすぐわかったそうですw
で、帰りは母に道を教えてもらいサイクリングロードへ。
めっちゃ、快適だし、不安はないし、なにより人がいましたww
行きは、1時間8分。
帰りは52分でした。
往復33.3キロメートルを2時間8秒。
ほぼ目標通りでした。
ただいきなり距離いきすぎたせいか、次の日は全身が怠く軽く筋肉痛でしたww

最後にフォトギャラリーでも。
IMG_0131.jpg

IMG_0134.jpg
→途中渡った橋。地元では、出来たとき結構話題になりました。自転車で走るのは初めてでした。迫力がありました。

IMG_0151.jpg
→なんの花かはわかってませんが、いっぱい咲いていました。何枚かとったんですけど一番写りがいいこれをピックアップ。

IMG_0152.jpg
→家の近所。河と山。これぞ、地元の代名詞。

今日の午前中にポケモンのメタルチャーム来ました。
白のメガゲンガーを中心に注文しました。
黒いメガサーナイトも注文しましたが、来ませんでした。
たぶん、腕が白いのを修正するのではないかと思われます。
にしても、色違いのメガゲンガーはメタルチャーム化してくれないかなぁって、ポケモンストアオンラインを巡回してて見つけました。
マジで? ホントに?
と、信じられない気持ちでしたが、本物だったようなので速攻注文しましたよ。
今年の運はこれで使っちゃったかなw
IMG_0155.jpg
→通常色と並べてみた。

めざパ岩のシャンデラを育てたけど、やわらかシャンデラになってしまって微妙。
今朝早くに目が覚めたので、対戦で試したけども、やはり微妙。
PGLで風船割りを120回やってやみのいし一個とかふざけてるの?
それで、進化したのに微妙。
少し泣けてくる(つ_T)
でも、ファイアローには勝てた。
3勝4敗。
メガガルーラには出会わなかったです。
IMG_0156.jpg
→うちのやわらかゴースト隊と。ユキメノコとシャンデラ大好き。

だけど、今はヤミラミが熱いぜ。
とそんな感じで、今回は締めます。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog