2016-10-15(Sat)

秋を見失った。

夏から一気に初冬になったような北海道からこんにちは、ヒロトです。
暖かかった日々から一転、一桁台の気温になったりしてます。
でも、もう10月ですからね、異常ってほどではないと思います。
だけど、寒いものは寒いのですw

創作は、順調というか、書きすぎて困っています。
ぶっちゃけ話をまとめられず、終わらせることが出来ません。
もう、ミステリーを目指していたのによくわからない話になってきてて、収拾がつかない事態に。
それでも、書いて書いて出来上がってから悩むことにします。
ただ、ページ数的にはもうそろそろ限界かなと思ってます。
一応、物語なんで、メインストーリーがあるので。

「LifeTax」を読んでくださった方々にはお礼申し上げます。
次の公開処刑の方は、一個ちょっと古いやつを公開しようかなと思っています。
なにが古いかというと、まず18歳の投票権がないという記述。
次に、パクる俳優が古いw
などなどがあります。
ですが、そのまま載せます。
たぶん。
一個直し始めると全部気になりますからね。
それは当時を思うとしたくないんですよね。
そのままの熱量を見せたいという個人的な思いがあります。
よろしければ、よろしくお願いします。

にじこん

雑談。
「猫のお寺の知恩さん」というマンガがあって、そのヒロインがいやに生々しくてエロチックだったので、その前作の「富士山さんは思春期」というやつを買ってみました。
すると、なんか富士山さんが可愛くって仕方なくなり揃えてみようかなと思ってます。
現在二巻目ですけども。
僕の好きなマンガの一つに「小森さんは断れない」があるんですが、ヒロインの小森さんも大きくて中学生。
おじさん、危ない趣味に目覚めてないか不安ですww

野球のクライマックスシリーズ盛り上がってますね。
日ハムも簡単には勝てない緊迫したゲームが続いてます。
でも、あと一勝!
あと一勝で、日本シリーズですよ!
今晩の試合で決めて欲しいです。

こないだ、早朝にポケモンバトルの動画録ってみたんですが、音を入れ忘れました。
寝ぼけててプレイングは酷いし、メンタルハーブってちょうはつを一度だけ無効に出来るとは知りませんでした。
今は、ゴーストタイプしか育ててませんが、少しでも潜ってプレイングや知識を身につけなくてはサン・ムーンでいいスタートを切れないかなと思っています。
実際、対戦はORASが最初みたいなものなので、一から学ぶ覚悟です。
原稿優先しつつ、遊んでいきたいと思います。

デッドプールをレンタルして観ました。
次々出てくる軽口には圧倒されましたが、ストーリーやアクションはグロが中心でそこまでかな? と思いました。
最後まで観ることができたので面白かったんですけどね。
ハンコックやキック・アス、スーサイドスクァッドなんかが好きなんでちょっと偏ってはいますけどね。
スパイダーマンやスーパーマンも好きですよ。
ダークナイトも作品的には素晴らしいと思いますし、アイアンマンも面白かったです。
でも、そこら辺全部を網羅していくほど熱心ではないかなぁ。
X-MENのメンバーも出ていたようですが、誰かわからなかったですし。

この半月は前月の友人ラッシュの反動でなにも特別なことがない半月になりました。
ひたすら作品書いて、ポケモンを思い、マジ恋の残っているルートを攻略してましたw
そんな感じでしたけど、充実した毎日だったと思います。
なので、ぽこぺん♪

スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog