2016-11-15(Tue)

このペースで終われたら今年は上々かな?

北海道はすっかり白くなって、冬景色です。
雪かきで筋肉痛のヒロトです、こんにちは。
北海道のワイン用ぶどう畑予報によると、今年は平年並みらしいです。
おかしいなぁ。
今月に入って、何回も除雪したぞ?
まだ、11月なのにw
当たることを切に祈ってます。

創作は、現状では上々なんじゃないかと。
いつ出来るか見通しは立っていませんが、一話を書き終わり、二話を書き始めました。
物語が本格的に転がり始めました。
二話もまた試行錯誤ですが、ミステリー意識でやってみたいと思います。
どうなるか、わからないですけど。
ある意味、自分もわくわくしてますね。
プロット以外毎日の閃きでやっているので。
いかんやり方なのかも知れませんが、楽しく向き合っています。

博多、天神間の道路の陥没、凄まじかったですね。
本当に日本? と疑いたくなる光景でした。
でも、死傷者0人は日本らしいなと思いました。

雑談。
あと三日でポケモンの新作、サン・ムーンが発売ですよ。
今更ながらORASの動画を作ったりしましたw
でも、実況をつけられなくてアップとかはしてないですよね。
準備は万全? いや、まだまだ隙だらけですけどw
ポケセンに注文したので、届くのを楽しみに待っています。
こないだポケセンでフラダリとお客さんが対戦してました。
実況のお姉さんがフレア団役のりのりで楽しそうでしたw

ポルノグラフィティの新譜を買いました。
僕の好きなポルノグラフィティらしさが出ていたような気がします。
ライノサラス→THE DAY→LiAR、真っ白な灰になるまで、燃え尽きろ でヘビロテしてます。
なんか、この流れ好きですね。

もうそろそろPS4デビューしちゃうかも。
SDガンダムGジェネレーションジェネシスをプレイしたいので。
どうなるかはわかりませんが、11月22日発売です。

亜人ちゃんは語りたい、アニメ化するみたいですね。
出てくる亜人ちゃんはみんなかわいいですよね。
ついつい4巻まで読んでしまいました。
お約束と新解釈が織りなす物語は面白いです。
テツ先生は、諏訪部さんらしいのでどんなになるか楽しみです。

あと、シティハンターを古本屋で大人買いしました。
めっちゃ懐かしくてあばばばってなりました←
他にも細々と続きのマンガを買いました。
チェックし忘れの、僕のヒーローアカデミア11巻がまた思わず泣けました。
なんでだろう、どこなんだろう。
わからないんですが、うるっときてしまいます。

今回は、これで終わります。
それでは、今年の更新もあと三回ですが、ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog