FC2ブログ

2019-05-30(Thu)

いえええーい、あっついねー、溶ける。

先週の猛暑日キタコレ!
日本で一番熱い(誤字にあらず)都道府県だった北海道からこんにちは、ヒロトです。
いやぁ、暑かったですね。
その次の日に、いきなり10℃も最高気温落ちたら、涼しいはずなのによくわかりませんでした。
身体の体温調節機構がおかしくなったのかも知れません。
段々、気温とかおかしくなっていくけど、段々、身体がついていかなくなっていきます。
それでも、北海道は湿度が控えめなので過ごせます。
それが最大の救いです。

さて、熱いのは新しいサイトが立ち上がったことですね。
まだ、プレオープンですが、一作投稿しました。
>ノベルアッププラスというHJさんの投稿サイトです。
昨年のHJ文庫大賞で大賞を惜しくもなく取り逃した作品です。
二次落ちですがw
タイトルは変わってますが、もしモン娘が好きな方がいたら読んでみて欲しいです。
あまりに、モンスターのチョイスがおかしくて落ちた作品ですw
でも、僕は彼女らを愛しているんだぜ←
ネクロマ!
久しぶりの作品公開になります。
久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいですが、乗り越えませんとね。
ちょこちょことモン娘モノは進行しています。
ふふふ、と笑いながらモン娘モノを書いてる不審者がいたらそれは高い確率で僕です。
楽しいんですよぉ!
仕方ないね、好きだから。
うん、仕方ない……はず。

こないだ、札幌に行こうとしたら、途中で架線が切れたとかでJRが途中で運休して、バスに乗って行きました。
このクソ暑い中、すし詰めのバスの中なんて、申し訳なさしかありませんでした。
控えめに見ても標準より大きいですからね、僕。
でかくて見苦しくてすいませんでしたって感じです。
一時間半で行くところ、五時間かかりましたよ。
勘弁だったけど、トラブルに対する勉強にはなりましたな。

雑談。
ポケモン。
色レヒレのプレゼントコードゲットです。
以上。

FE。
なにそれ、美味しいの?
ああ、そう美味しかったです。
「スマブラ」でルキナを練習しはじめました。

テトリス99。
第三回のテト1杯で、GB版のスキンが配られるとのことで、一生懸命やりました。
あの見た目はあまりに思い出が深すぎて取らないという選択肢はなかった。
久しぶりに、テトリスやりました。
懐かしさのあまり、テトリン55という懐かしいグッズを掘り出して、メンテしました。
まだ動くことに、驚きでしたが、ちょっとやってましたw
思い出補正怖いw

札幌の駿河屋でGBCの本体を買いました。
初代、ポケット、GBA、GBASP、DS、DSliteはいまだにしまってあるのに、一番遊んだであろうGBCの本体だけなかったので、つい安かったので買ってしまいました。
レトロフリークがあるので、コレクションですが気持ちの収まりがよくなりました。
駿河屋に行くと欲しいものがありすぎて財布がいつも大変ですw
やっぱり、思い出補正は凄まじいですね。

最近、「ノラと皇女と野良猫ハート」というゲームが気になっています。
正確には、ノブチナというキャラが気になっています。
巨乳揃いなヒロインの中、普通サイズ(多分、貧乳側)で、ひたすらかっこいいんですよ。
巨乳に対し、「私の胸をおちょくってんのか!」とか言い放つところとか、自ら地雷を踏みに行く姿勢、大好きです。
1と2があって、2でヒロインらしいのでやってみたいと思っています。
今なら少し時間が作れるからやろうかな。
このあと、いろいろ忙しくなりそうなんで、やるなら今ですね。

さて、今回はこの辺でしょうか。
それでは、ぽこぺん♪

BGMは、「ポルノグラフィティ」で、「ライン」でした。
スポンサーサイト



プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさま・ノベルアップ+さまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

Powered by FC2 Blog