2009-07-20(Mon)

まさに田舎とはこういうことを指す

えー、早いことで、前の日記から十日以上が優に過ぎ去り、約束の時間7/18も通過しました。
東京では、16日には発売だったドラゴンマガジン9月号。
我が地元では未だ発売されておりませぬorz
明日発売ということは確認してきましたが、この情報社会において5日の遅延はないんじゃないかな?
出版社もそれを理解しているからこそ、16日に早売りした訳だと信じています。
ですが、物流能力がそれに追いついていない!
嘆かわしい!
きっと、大都市札幌にはもう入ってるんですよ?
たった一日の誤差がこうまで大きくなると、悲しいですね。

結果?
結果は、まあ、明日発表しますよ。
だって、雑誌が手元にないんですからわからないです。
嘘です。
結果は知ってます。
まあ。
落ちましたよ\(^0^)/
担当編集者さまが付くとか、そんな奇跡無いかしら。
「奇跡は起らないから陳腐」と偉い人は言ってました。
他にも別の方が、飽くまで別ですよ?
「奇跡って起こらないから奇跡って言うの」だそうです。

なんでもいいから、総評読ませてください。
そして、富士見様、選評楽しみにしております。
特に、一次落ちした吸血鬼の話はとみに。
もし直せたら、もう一回送ってみようかしら。
とにかく、名前を覚えてもらっているうちに次に行きたい所存です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog