2009-08-27(Thu)

今日は良くてダメな日だ

富士見に投稿する作品の二次原稿が上がりました。
ですが、最初はネクストファンタジアで覚えてもらった名前(あくまで期待)を生かすぜ! くらいだったのですが、今は、取りあえず忘れられないようにして、来年もっと僕っぽい作品で勝負するぜとか思ってます。
ええ、わかりやすく意気込みが劣化してます。

原稿ができたことは大変喜ばしいのですが、今日は実家(近いけど面倒な距離)に帰った際に、原稿のデータをまるっと忘れてくるというぼけっぷり。
今一番大事なものを忘れてくる辺り、疲労が極限なのかもしれません。

明日は、僕が敬愛するタカヒロ氏の会社、みなとそふとから新作が出ます。
18禁ですので18歳未満の方はダメですよ?

真剣で私に恋しなさい!  初回版 (予約キャンペーン特典付き)真剣で私に恋しなさい! 初回版 (予約キャンペーン特典付き)
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


あと、リンクの追加です。
★月乃さんのところ★

お蔵入り決定小説を少しずつ解放していくかもしれません。
とりあえず、リンクのところに魂の殻プレミス(プロローグ)を試験的にアップ。
暇を見つけて続きもあげようかと思います。
ちなみに、このブログを読んでないといけないと思うのですがどうなんでしょう。

原稿できたけど、なんか間の抜けた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog