2009-09-07(Mon)

始まった。

日記の連投であります。
テーマが別なので別にしました。
なにが始まったかというと、ずばり『ダイエット2009秋~それでも僕は諦めない』です。
昨日、食事後とはいえ、体重計に乗ったら大台を突破していたのでそれを引き戻す計画です。
デヴからの脱却、ノーモアピッツア!
これから、太りやすい時期なので蓄えないようにしたいと思います。
でも、一日五キロから八キロの間でウォーキングしてたんですけどね。
痩せて買い直したジーパンの太ももがきつくなってきました。
足も組めなくなってきました。
脚に筋肉がついたのでは? と母は優しい言葉をかけてくれますが、腹の豊かさを見れば断じて痩せている人の腹ではないのです。
くびれはいらんけど、もう少し腹を引っ込めたい。
やっぱり、一日しっかり食べたらあかんと言うことなのですね。
食って良いものは、バナナ、豆腐、チョコ、食後のフルーツ、鉄分のサプリ。
豆腐ダイエットには鉄分が不足するらしいのでプラスします。
飲み物はもちろん、ネックスか水。
または、ノンカロリーなジュース。
突っ込み待ちなのは、チョコ。
ないと低血糖になってしまいます。
普段から、頭使ってるので。
使ってます。
ほ、本当なんだからね!
内容はどうあれ(妄想がおも)、使ってる事実には語弊はありません( ̄ー+ ̄)
さて、さすがに親元にいるとリッチさが違いますね。
一人のときは木綿豆腐52円だったのですが、親元にいると五倍くらいするやっこ豆腐が出ます。
素晴らしい!
バナナパワーが切れてきてお腹が空いてきました。
ですが、父親が帰ってきてないので食事は出来ません。
実家の悪い面ですね。
あと、一時間は食事できなさそうです。
くそう、さらに、準備の段階で立ち上っているしょうがといかのにおいが鬼のように沁みます。
家のダークサイドはこんなにも強力なのか。
暗黒面に堕ちそうです。
ああ、腹が減りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog