2009-09-10(Thu)

疲れた

今日は、新作の明日のノルマも書き上げました。
七章中三章が終わりました。
結構きついです。
最後の方はふにゃふにゃしてて、ちゃんと書き上げられるか心配です。

今日は、拙作「魂の殻 第一章」を完全にアップ。
もう八回書き直している思い入れのありすぎる話です。
◆魂の殻 第一章◆です。
一応の長編処女作です。
至らぬところが多いと思いますが、よろしくお願いします。
お暇なときにでも読んでいただけるとありがたいです。
感想は特にいりません。
気軽に読んでやってください。
第二章も完成してますが、文章のつたなさが目立つのでリテイクしていきます。

次回予告。
僕の作品でもっとも好評価を得た、「しかして、月は翳り君を曇らせる」の公開予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog