2009-10-08(Thu)

取りあえず、更新と宣伝

こんにちは。
書くことが思いつかぬまま、日記に向かっている月、もしくはヒロトです。

えーっと、なにから行こうかな。
行くもなにもネタはないですけど。

10/20、川岸さんの『うかつに復活!! 邪神大沼 2』が発売です。
11/01、藤谷さんの『ルゥとよゐこの悪党稼業 Folder.2』も発売です。


そして、僕は来年まで発表すらない状態です。
うーん、世知辛い。
そっくりそのまま実力の差だと思って諦めます。
というか、来年は勝負に出たいですね。
今年は、人生で一番輝いてる歳にするんだと二十歳くらいのときに思ったからです。
だから、結果がついてこなくてもあいつきらきらしながら話書いてるよなって言われるように頑張ります!ww

逆理の魔女って僕のために書かれた本ですか?
片目スキーの自分としては、買おうかどうしようか真剣に悩みましたが、お財布がダメだししてきたので諦めました。
他にも、えでぃっと! とか、アンシーズとか手を出したいけど、最優先はまさかの「プロファイリング 犯罪心理学入門」で、次点は、BBBとシャギードッグ、さらには犯罪心理学系の本が3冊控えてますんで、当分無理かなって思ってます。
読まないうちに次が出るパターンになっているので、デュラララ×5とか、オオカミさんシリーズとか読んでいきたいです。
そう、ここまで言えばお気づきの方はいるかもしれません(賞品はないです)。
僕の積ん読が全く解消されていないのです。
一日が長くなって来たのは良い兆候なのかも知れませんが、本を読むという行為がうまくいかないのです。
続かないんですよね。
物書きとしては由々しき状態です。
二ヶ月インプットほったらかしたら、インプット素人に!
なんじゃこりゃー!!!! です。
ちょっぴり、浦島気分が味わえました。
とりあえず、マンガの積ん読解消から始めてます。
順調と言えば順調。
だけど、一月締め切りの話は少なからず資料を必要とするので、頑張って読む力を取り戻さねば。
もうなんて言うんですか、魔王を倒して戻ってくるなら倒しに行きますよ。
がち戦士系ですけど。
戦斧という言葉にときめきを覚えるタイプですが、行きますよ。
今なら誰だろう、大沼を倒しに行けばいいのかな?
はい。
四の五の言わず読みますね。

僕の小説に感想をいただきました!
ありがとうございます、○○○○○ーさん。
やっぱりこういう瞬間のために物書きをしていると言っても良いですね。
嬉しいです。
酷評も覚悟してたので、楽しんでいただけたようでほっとしております。

さて、段々風が強くなって参りました。
「風が強くなって来ちゃったわ。急がなきゃ(CV高野直子)」が再生されましたね。
いや、高野さんは実際言ってないですけどね。
そこは妄想力で。
台風というやつが来てるんでしょうか。
経験がない分、想像もつきませんが、取りあえず食料は備蓄しました。
二日分。
土曜の朝までは食いつなげます。

経験て大事ですよね(唐突に。
日常ものを書いてて強く思いました。
もったいない生き方してきたなぁって思います。
小説家目指すとわかっていればもっと積極的な生き方があっただろうに。
でも、後悔はしてない。
消極的であっても、「無」ではないので。
下手に若いときに目指してたら早くに挫折してたかも知れないですし。
これからです、これから。

徒然と書きましたが、取り留めなくて申し訳ありません。

最後に、戦国無双3に「ねね」を出してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog