2009-12-18(Fri)

心変わりは突然に

いやあ、今週は歩いた歩いた。
もう当分歩かなくってもっていうくらい歩いた気がします。
おはこんばんちは、月、もしくはヒロトであります。/( ̄^ ̄)
一万四千歩越えが四回。
残りも八千歩くらいです。
理由は、いろいろあるんですが、結局のところネタに詰まったと言うのが正確なところです。
僕は、歩いているとき、風呂入ってるとき、寝る直前に閃きます。
そういうわけで、地元をうろちょろしてました。
おおまかなラインは決まってるのですが、細かいところが全然で困ってます。
進行形で。
でも、昨日途中で今とは違う方向に持っていけば面白くなるかもしれないという方向が浮かんだのでなんとかなりそうです。
なんとか年末までに、書き上げたいですけど、現実的には厳しいようです。
でもまあ、なんとか1月15日までには仕上げたいと思います。

ところで、僕の周辺は風邪やインフルエンザが静かですけど確実に顔を出してきてます。
特に新型。
周りで、四人目の感染者が出ました。
日本で1414万人とかニュースで言ってました(最新では増えてると思います)。
かなりの数ですよね。
後、地味に風邪。
けっこう風邪ひいたという人も聞きますし、僕も母も風邪を見事にひきました。
お腹壊して、熱が一番だるい七度中頃(僕は平熱が低いので)になって、命の危険は感じませんでしたけど辛かったです。
そんな日も八千歩歩いていたので我ながらたいしたもんだなぁと思いました^^;

今日新型ポメラ、プレミアムをアマゾンでポチりましたvv
悩んだんですけど、八千文字制限にしてやられているのでどうしても欲しくなって買いました。
ポメラ DM20

公式ページはこちら
すっごいパワーアップしてます。
やればできるんですね。
ただ値段もパワーアップしてますが。
でも、それを越える魅力を感じましたのでポチりました。
ただこの時期、クリスマスの時期なのでお急ぎ便にしないと、29日になるかもよ? とアマゾンに言われて仕方なしにお急ぎ便にしました。
だって、年内に書き上げたいって言っているのに、29日はない。
まあ、雪かきが最大の敵ですね。
今日40センチの予報がはずれて晴天。
こういう日が続くと良いな。
こないだ、屋根の上でこけて痛かったし、時間かかるし、疲れるし。
雪よこれ以上降るな!
外はもう充分雪景色だから、マジで。
でも、最近1日が長いので助かってます。
よーし、ポメラ来たら本気出すww
100%中の120%出すっww
久しく出してないからハードが壊れるな、きっと
腰とかが、ね。
じゃ、風呂入って昨日の発想を膨らませてきます。
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog