2010-01-01(Fri)

2009年はありがとうございました

2009年は迷走をしてました本ブログですが、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ワナビとしては、惜しい結果だけを残し、ほとんどの結果を待ちながらの年越しになりました。
今年はそうですね、たくさん書いた年でした。
原稿用紙の量を数えると自分でもびっくりの2000枚弱。
才能が足りないなら、訓練で補うのは当然で、まあ、僕の不徳故の数字みたいなものです。
ですが、このブログを始め、僕に関わってくれる方々のおかげであることは明白です。

2010年は、今年より少し賞を絞ってじっくりいきたいと思います。
そして、インプットをもっと大事にして、量産に耐えられるだけのワナビを目指していきたいと思います。
手短になりましたが、本年もまたひたすら書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヒロト 2010年1月1日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
私は逆にあまり書かない2009年でした。
私も貴方に追いついて見せます。
お互い頑張りましょう!

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> 私は逆にあまり書かない2009年でした。
> 私も貴方に追いついて見せます。
> お互い頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。
でもインプットは多い年だったのではないですか?
僕ももっと本を読みたいと思います。
読みつつ読まれつつ、共に頑張りましょう!
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog