2010-02-06(Sat)

シエリールさん登場

お久しぶりです。
あと2週間で、毎日3枚FP書ければ、今月中に二本はいけるなどと妄想を膨らませています、ヒロトです。
一日3枚なんて、昨日やろうとして既に失敗していてなにを偉そうにいっているのか。
そんなことをいうのはこの口か、この口か!
そんはこほなひでふよ。
そんなことないですよ。

まあ、先日知り合いに誘われて始めたセラフィちゃんねるというアプリ。
これが良くできていて、思わず、部品を調べて、うちの看板娘が作れないかと模索したところできました!
髪型が、がちゃがちゃで引くやつだったので、リアルマネーを少々使用しましたが割と満足。
紅い眼があれば満点だったんですけども。

そんなわけで、うちのブログにシエリールさんが降臨しました。
性別が女とか、年齢が180とか、いろいろおかしいですけど、僕とは関係ないですから。
でも、ときどき一緒に遊びに出かけるかも知れません。
@gamesのなかで見かけたらよろしくおねがします。

今書いてる作品の方向性がわからなくなってきました。
コメディを書きたいのか、シリアスにしたいのか。
ハイブリッドなものにしたいという挑戦からそんなわけのわからないものになっていますが、まあ書き上げてみます。

あ、遊びに来る際、タバコ(フルムーンか、キャメル)があると彼女は大喜びです。
当分は、看板娘をよろしくおねがします。

広告 川岸殴魚さんのながれで侵攻!!邪神大沼3が二月発売です。
刈野ミカタさんのプシュケープリンセスの2巻も2月25日発売予定らしいです。
良かったらよろしくおねがします。
いつの日か、CMの欄を自分の著作で埋めたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog