2010-03-07(Sun)

こそっと、up

こんにちは。
二週に一度も話題もない可哀想な人生のヒロトです。
この二週間もひたすら書いていました。
二週間で四万文字くらい書いたかな?
まあ、おかげで私生活はぼろぼろでした。
戦闘がない作品なんて初めて書きましたよ!
大変でした。
多分、もうしない。
ありがとう、リポD!

そして、今週頭に「ちっちゃな地獄からの大使」をup。
黒歴史なんですが、マイミク様にあげちゃいなyo☆(誇張表現有ります)と言われたので上げました。
初めて書いたコメディ作品。
長編になぞなるわけもなく。
短編連作形式です。

あんまり見てないですけど、仮面ライダーとか戦隊ものは好きなのですよ。
今推敲中の魂の殻の二章が終われば、上げたいなぁ。
個人的には、僕の神さまは。という話も上げたいけど、文章がひどい。
泣きたくなるくらい。
二年間でだいぶ成長したらしく、あちこちが気にかかります。

最近、創造力を高める音楽とか、ストレス解消の音楽とかクラシックのオムニバスとデュラララのED「TrustMe」を聞いて執筆してます。
TrustMeは、歌詞に感動してます。
女の子にぜひ伝えたくなるような内容ですね。
今言いたいことが全部つまっている感じです。
相手? いませんがなにか?ww

後は……、FULL MOONにささやいてという吸血鬼の話がおもしろいです。
@FULL MOONという続刊が欲しいですが、見つかりません。
くそう。
なにげに、いいなり!!吸血姫が面白くなってきた。
女王蜂の二巻は買ってないけど、面白いのかな?
一巻目で心をつかまれなかったからなぁ。

さて、夏海紗音と中の下読まねば。
スノーピーと、ヘブンズダイアリーがでる前に。


CM
四月一日に藤谷あるさんの三巻目が出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog