2010-03-25(Thu)

野球とかハルヒとか

こんにちは、ヒロトです。

先日友達と野球を観に行ってきました。
初めての札幌ドームに圧倒されました。
僕は、体調が思わしくなく、試合は早く勝ちで終わって欲しいと、友達に話していたところ、簡単に追いつかれ延長戦へ突入しました。
そのとき、友人の中では、僕が「早く帰りたい」って言ったからそれを妨害するように試合は運ぶと思ったらしく、結果そうなりましたorz
一点差で出すピッチャーを間違えるし、マックには最後の一本がでなかったし。
かなり疲労困憊でした。
もっと、ファンに優しい展開求む。。。
まあ、後はハルヒの消失観てきました。
一人で。
ええ、一人で。
あっという間の三時間でした。
最近観た中では上位に来る作品でした。
なのは観に行けるかな。
行きたいです。

友達とトレーディングカードの引き合い勝負をしました。
日ハムのカードです。
結果、惨敗。
なにからなにまでフルボッコww
僕「小谷野、引きたいな。無理でも大野とかほすぃ」
友達「大野、ダルビッシュ」
僕「マジで? うちは久だけだぞ。後よくわからない選手が光ってる」
完敗でした。

3月が終わったら、リア充するんだ(死亡フラグ)
いや、今年はリア充な年にするんだ。
するんだ!(血涙)

前の更新との間に一個更新があります。
作品欄の魂の殻 第二章をupしました。
お暇な方、どうぞ読んでやってください。
一応、urlは以下
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=60474
人に見せるのが怖くて仕方ない作品だったのですけど、思い切って晒します。
先もちまちまと新人賞の合間を縫って書いて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog