2010-05-28(Fri)

今年もktkr

今年もやって参りました、ペプシの限定メニューのシーズンが!
去年は小豆で、一昨年はしそでした。
その前には、ブルーだのホワイトだのありましたよね。
あれは普通に旨かった気がする。
でも、しそや小豆は、あちこちで、まずい! と言うのはよく聞きました。
ですが、僕はめっちゃ旨いと毎年買えるときには買って飲んでました。
しそも小豆も普通に旨かったですよ。
まあ、ドクペ信仰者の僕の言葉なんて誰も聞いてくれなさそうですが。
旨いですよね、ドクペ。

で、今回は、バオバブ味!

バオバブですよ、バオバブ。
もうどんな味かわからない。
しそはグリーン、小豆は小豆色。
バオバブはこんな色
(お徳用ボックス) ペプシ バオバブ 500ml×24本(お徳用ボックス) ペプシ バオバブ 500ml×24本
(2010/05/25)
サントリー

商品詳細を見る

なんでも扱っててすごいですね、密林様は。
のんで、独特のクセが口いっぱいに広がります。
おお、今年も旨いじゃないか、ペプシ。
でも、きっと、僕の飲む飲料が旨いといって通じているのはネックスとダイエットペプシくらいのものです。
悲しいくらいに周りにまずい言われるんですよ。
ちえー。
まあ、毎年のネタみたいなものですから皆様も目に付きましたら是非一口どうぞ。


あー、あと、左側に真・恋姫†無双~萌将伝~のバナー張りました。
好きなんですよ、三国志。
他にも戦国時代とか。
一昨年末かな、三国志の武将を全員女の子にした作品が出たんですけど、それの続編と言うよりはFDといった感じでしょうか。
ちなみに、多分これ、もう三国志とか関係ないゲームだと思います。
なので、夏侯惇→×、春蘭→○だと思います。
良い意味でのキャラゲーであることに激しく期待してます。
僕はちなみに余裕で魏が好きなんです。
夏侯惇とか、張遼とか、典韋とか、好きなんですよね。
このゲーム的には、曹操(華琳)、楽進(凪)とかがお気に入りです。
まあ、声優様的には程(風)の海原さんとか、文醜(猪々子)の紫華すみれさんとか賈駆(詠)の青山ゆかりさんがお気に入りです。
海原さんはどこまで芸に幅があるんでしょうか。
きみあるの朱子(ベニス)とかも好きですし、最近のお気に入りです。
ああ、ちなみに夏侯惇が好きなのは、片目だからかも知れない。
左目隠し、欠損は大好物ですので。

他にもネタが今回は豊富にあったんですが、次回に割愛します。
もったいないのでww

さいごにCM
刈野ミカタさんの新作が出てました。
チェック不足でした。
すいません。
一の倉さんの新作が六月一日に発売です
シンクロニシティ・ゼロ (HJ文庫 い)シンクロニシティ・ゼロ (HJ文庫 い)
(2010/06/01)
一の倉裕一

商品詳細を見る


書影がないですが川岸さんも六月には4冊目がでるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog